日頃よりエニスモアガーデンをご利用いただきましてありがとうございます。
お品物の出荷時期についてのお詫びでございます。
4月19日(水)のテレビ放映の影響により、当店オンラインショップでのご注文が殺到しております。
そのため、通常時よりお品物のお届けに大幅にお時間をいただいている状況でございます。
当店の見込みの甘さから、商品の到着をお待ちのお客様には大変なご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
現在、弊社パティシエ、店舗スタッフがフル稼働で業務にあたっております。
到着日時に指定無しでご注文頂いたお客様に関しては、先にご注文頂いた方より出荷を進めております。
それでも、現在時点で700名以上のお客様にお待ち頂いている状況であり、5月1日前後〜の到着が見込まれております。
この度はご注文頂いたお客様に大きなご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、本当に申し訳ございません。
せっかく当店にご期待いただき、ご注文頂いたのに、と心が痛みます。
1日でも早く皆様のもとへお品物をお届けできるよう、可能な限り前倒しの出荷を進めております。
商品のご到着まで、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
※現在、お電話、及びメールでのお品物の着日のお問い合わせを多く頂いております。
お客様の接客中はお電話に出ることが出来ず、また梱包作業中はメールでの返信までに多くのお時間を頂いてしまっている状況でございます。
こちらのご案内にてご容赦仕りますよう、何卒伏してお願い申し上げます。
エニスモアガーデン